FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスディスプレイ


フォトスタンド
今年のクリスマスのテーマカラーは”ホワイト~ベージュ~ブラウン”です。
そんなお色のクリスマス用の商品を集めてみました。
ホワイトのツリー、ブラウンのベル、アイボリーフェルトのスノーフレーク・・・。
ナチュラルスタイルのインテリアにぴったりだと思います。
ちょっとやさしい大人っぽい雰囲気もあるかな。

でもモチーフは必ずしもクリスマスに関したものだけでなくてもいいと思います。
クリスマスのものって言えば、
サンタクロース、スノーマン、ツリー、トナカイ、スノーフレーク、天使・・・。
こういうものだとクリスマスが終わっちゃうとな~んか飾っておけなかったり・・・。

クリスマス用に雑貨やオーナメントを買うのももちろん楽しいのですが、
一緒に普段使っていたり 飾っている雑貨も活用したいですね。

で、画像のフレームは特にクリスマス用の商品ではありませんが、
お色とシャビーシックな雰囲気が今年のエムズのクリスマス商品にぴったりだと思って
クリスマスコーナーにディスプレイしているものです。

フレームの中に英字新聞とクリスマスモチーフをスタンプしたリネン生地を入れてあります。
控えめで、他の飾りの後ろで引き立て役にちょうどいいです。
こんな感じで、手持ちの雑貨も仲間入り。

クリスマスコーナーのフレームには私が入れたこんなおまけ(?)が入っています。
クリスマスが終わったら、お好きなポストカードや写真、レース端切れなんかに入れ替えればいいです。

どんぐりや松ぼっくりなどの木の実を一緒に飾ってもかわいいです。
ブラウンワイヤーのバスケット、
白木の積み木やおもちゃも似合いそう。
おうちの中にあるお気に入りの雑貨をちょっと並べ替えて
クリスマスコーナーに加えるのがいいですね。

気に入って買った雑貨を色々活用してあげてくださいね。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://emuzuzakka.blog102.fc2.com/tb.php/90-b0deaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。