FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島アントラーズ優勝!!


優勝のスコア!!

今日はいい日曜日・・・。
天気も良かったけど、
それよりなにより、昨日鹿島アントラーズが優勝して
その余韻に浸る幸せな一日でした・・・。

昨日はさすがにお店を休む訳にはいかず、私は留守番でしたが~
店長が友人と鹿島スタジアムに行ってきました!!
はぁ~うらやますぎる試合観戦でした・・・。

最終戦までもつれたリーグ優勝、
リーグじゃダメそうだから、悲願の10冠目は元旦に!!と思っていましたよ。
それが、12月に達成できてしまって、うれしいのなんの。

しかしですね~。
留守番の私もアントラーズのサポですよ。
もう、仕事にならない~~~な状況で・・・。
(でもちゃんと仕事はしましたけどね・・・でも心そこにあらずだったかも?)
お店に小さいTVがあるのですがBSは映らないので、レッズ戦をつけてました。(お客様がいらっしゃると消します・・・)
で、パソコンでアントラーズのライブ放送とレッズ戦のスコアも表示して・・・
もう、いつレッズに得点が入るかとヒヤヒヤもんで心臓バクバクでした。

ま、終わってみればこのような最高の結果となりまして。
うれしいの一言。
アントラーズ対エスパルス

店長たちはチケットの受け取りに手間取って、今回は初めて2階のサポーター席で観戦したそうです。
サポーター席で応援しながら観るのや、スタンドでじっくり観るなどサッカーの楽しみ方は色々ですが、
鹿島スタジアムのサポーター席一度入ると、アドレナリン噴出でヤミツキになりますよ~。
本山選手インタビュー

茨城にはこんないいサッカー専用スタジアムがあって、
すばらしいチームがあるのですから、
もっと県民の皆さんにはサッカーに行って欲しいですよね~。
いや、県外の方もぜひぜひ。
ゴール裏

ついでに、鹿島スタジアムは食べ物が色々あって おいしいのでも他のスタジアムと格段の差をつけています。(笑)
たまに”スタジアムのあれ、食べに行きたいな~”なんて事も。
サワー売り場

面白いメニューもありますし。

今回は応援に行かれなかった私なので、ぜひ元旦には国立競技場に行きたいと思います。
それには・・・アントラーズ~天皇杯勝ち進んでくれ~~。
エムズは1月1日~3日はお休みです。

この他サッカーに関するネタ(?)は
エムズのサイト内の日記の2006年5.6月あたりに色々書いてあります。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://emuzuzakka.blog102.fc2.com/tb.php/62-2f1a5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。