FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれゴム手袋


ラバーグローブ

新着のゴム手袋です!!
かわいいでしょう~~。
雑貨屋さんならではのキュートなお品です!

ゴム手袋って、お風呂そうじ、お洗濯、ガーデニングと使う場面は多いのですが、
おしゃれなゴム手袋って本当に無いのですよね。

私自身、捜し求めていた物です・・・って大袈裟ですが、
以前アイボリー色で腕の入る入れ口のあたりにイチゴの柄がプリントされたゴム手袋を持っていたのです。
かなり気に入っていて大事に(?)使っていたし、いくつか同じ物を続けて買っていましたが、
やはり・・・消耗品ですから・・・そのうち穴があいたりしてダメになっちゃう訳です。
で、気がついたときにはもう、どこにも売っていなくて・・・。
仕方なく、ホームセンターとかスーパーで買ったふつーのを使っていました。

柄が無くても色が変でも使い勝手にはなんの問題もないのですが、
お掃除やお洗濯、やらなければならない家事はできれば気に入った雑貨や道具で楽しくやりたいのです。
毎日しなければならない家事もほんのちょっとの気に入りの”何か”がある事で、全然気分がちがってしまうものですよね。

洗濯ばさみの色とか形とか、洗剤の入れ物とかそういうのがちょっとかわいいだけでプチ幸せに家事ができちゃうのですよね。

で、このゴム手袋!
絶対幸せ気分になりますよ~。
長さも肘下位までのやや長め。
入れ口の所がプリントになっていて3柄あります。
(手袋部分は赤のみでどれも同じです。)
手袋の部分は普通の厚さ、サイズはLサイズの1サイズのみです。
ギンガムグローブ

お洗濯やお掃除、ガーデニング、洗車などはもちろんですが、
ゴム手袋のもうひとつ便利な使い方があります。
それは、雪の時です。
雪が降って、お子さんと雪だるま作りする時とか、
毛糸の手袋だとすぐビショビショになってしまいます。
スキー用の手袋とかを使う手もありますが、
普通の薄手の毛糸の手袋や軍手をはめた後、このような大きめのゴム手袋をはめれば完全防水。
ゴム手袋だけだと冷たいので、中に普通の手袋をはめるのがミソです。
キッチンの黄色のゴム手袋だと、ゴム手バレバレ~って感じですが、
こんなかわいい手袋ならそれも許せそうですよね。
普段使いからいざという雪の日(?)まで大活躍まちがいなし!!

webサイトのchocoholicのページでもご紹介しています。
1組525円!!スペア分もキープしておきましょうね~。

大好評のこちらのゴム手袋2008年1月16日発売のアンアンに掲載されたそうです。
その直後からエムズにも注文がいくつも入りました!
ちょうど在庫も減ってきていたので、すぐにメーカーさんに注文を出しましたが・・・
既に超品薄状態に・・・もう、どれだけ入ってくるか判らない状態です・・・。
完売終了後 再生産の予定はすぐに無いそうです。
もうすぐ完売終了となりそうです。お早めに!
追記2008年1月21日

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://emuzuzakka.blog102.fc2.com/tb.php/61-986cc133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。