スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店セールは21日までです。


地震の影響で、1週間・・・ほとんどお店を開けることができませんでした。
昨日の19日やっと通常の営業ができました。

閉店saleの張り紙をしたまま、1週間もお店を閉めていたので、
もう閉店してしまった、と思われた方も多いと思います。
それでも昨日は、通りかかって、”エムズがやってる”とご来店下さった方が多く、
とてもうれしかったです。
ご来店頂いたお客様には、大丈夫でしたか?とご心配頂くお言葉もかけて頂きました。
幸い、落ちるような商品も少なく、被害はありませんでした。

やめる間際の1週間もの期間、予想外に休業になってしまい、
予定が狂ってしまいましたが、
閉店の片付けがある為、
「閉店セール」としての営業は明日、3月21日(月曜日)までとさせて頂きます。

完全にショップを空けて、この場所にエムズがなくなるのは3月いっぱいです。
まだ、少しの商品が残っている事、
使いかけだった什器の処分期間が無くなってしまったこともあり、
22日からのショップの片付けの期間もご希望であれば、販売はいたします。
もう本当の最後の最後ですので、お値段もご相談の上、お値引きはできるだけさせて頂きます。

什器類もいくつか大型のものが処分予定です。
大きな棚が3台。それに照明の付く棚が1台。キューブ型の作業台も処分価格で販売です。
一番大きな棚だけは、軽トラックにも乗らない大きなサイズなので、
移動の運賃が結構かかってしまうかもしれませんが、
照明付きの棚やキューブの棚は運べるかもしれないので、オファーも数件届いています。
どれも先着での販売となりますので、ご興味のある方はお早めに。
家具類は国内のカントリー家具の工房にオーダーした手作り品なので、
品物はとても良いものです。

また、販売するような家具ではないのですが、
一部、格安で処分する予定のものもあります。
本当は使って頂ける方に無料でお持ち頂いてもいいのですが、
無料だから、と即お持ち帰りになって、やっぱり使わない・・・と言うのも困るので
とりあえず価格を表示いたします。
それらの品物の販売金額は地震被災地への寄付に当てさせて頂こうと思っているのです。
ですから、表示の金額は目安で、募金と思って、金額を決めていただければ良いと思います。
黒いスツールや白のテーブルと椅子など・・・。
片付けしながら、お出ししていきますので、
ご覧いただければ幸いです。
最後に皆様とショップでお会いできるのをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。