FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震 その後の営業


11日金曜日、大変な事が起こってしまいましたね・・・。
日々、ニュースを見るたびに明らかになってくる被害の大きさに呆然となります。
自宅も少々の被害がありましたが、
そんなの 津波の被害を受けた地域に比べたら「被害」なんて言えないほどです。

さて、地震の時は幸いお客様が誰もいらっしゃらない時でしたが、
直前に来られたお客様が、すぐに戻って来られるお約束だったので、
戻って来られたお客様と、今 起こった地震の大きさにびっくりしつつ、
お互いに怪我も無く今は無事である事を安堵したのでした。
地震で、停電してしまい、また、建物にダメージが無いのか?
それに娘が一人で留守番している自宅も心配だったので、
その日はそのまますぐに閉店させて頂きました。

12日はそのまま休業。13日は一度 点検と少しの仕事もあったので、お店を開けましたが、
お昼過ぎには閉店となりました。
水道はまだ復旧していませんでしたし、余震がまだまだ続き、やはり、本当に安全なのか判らないからです。
余震もだんだんに少なくなってきたようですが、
14日月曜日までは休業させて頂きます。

15日火曜日は営業の予定です。(16日は水曜日なので、またお休みです)
ただし、地震の影響で、明日から、計画停電が実施されるそうですね。
お店の場所はどうも6時20分~10時と16時50分~20時30分の2回のグループのようです。
停電しますと、照明もレジもパソコンもつかえなくなりますので、営業が出来ません。
エムズは通常11時~18時の営業なので、これが11時~16時50分に変更になりそうです。
すでに、閉店セールも終盤となりまして、営業している日も残りわずかなのですが、
さらに営業時間も少なくなりそうです。
残り在庫商品・ディスプレイ用品の処分もできるかぎりの処分価格での対応を考えていますので、
ぜひぜひご来店下さい。


大型什器の一部も 送料など、別途必要なものもありますが、処分価格も表示しております。

店舗の営業は多分お彼岸の連休明け位までになると思いますので、
最後のエムズへのご来店をおまちしております。

また、地震の被害に合われました方には、お見舞いを申し上げます。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。