FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の営業などお知らせと・・・


今日はクリスマスイブです。
花金のイブ・・・いやぁ花金なんてもう死語でしょうか・・・。
バブルの頃だったら、金曜日のクリスマスイブなんて、レストランもホテルもテーマパークもデパートもどこもかしこも大混雑だったけど~
この景気の冷え込みで、そんな浮かれ気分も今は昔・・・って感じです。

クリスマスは自分がプレゼントもらう時ではなく、
皆様のプレゼント包む時だと長年思ってきましたが、
そんなクリスマスも今年が最後です。
まぁ~プレゼントの数もあのバブルの頃と比べたら全然少なくて、楽チンですが・・・。

今日は年末年始の営業のお知らせをいたします。
年内は12月28日まで営業です。
12月29日水曜日~新年1月5日水曜日まで 1週間のお休みを頂きます。
2011年1月6日木曜日 午前11時より営業再開です。
また、1月からは水曜日の定休日の他、変則で休業日がありますので、
ご来店の前にぜひwebサイトでご確認頂ければと思います。

1月9日(日曜日)と1月16日(日曜日)も休業になります。

1月からはwebショップで継続販売しない商品を処分する為、閉店セールを行います。
在庫量との兼ね合い、それにエムズのお店をやめる事をまだご存知でないお客様のためにも
短期のセールでさっとやめてしまう事はできないので、
ゆるやかな(?)閉店セールにさせて頂きます。

お値下げの商品のご案内はwebサイトの方でもご紹介いたしますが、
なるべくなら、と言いつつ とにかくご来店頂ければと思います。
明日は、まだチョコホリックの新作商品も届きますし、
全品即処分値下げとはなりませんが、せっかくご来店下さったお客様には最後のエムズでのお買い物を楽しんでいただければと思います。

また たまにオファーを頂きますが、
家具什器類は出来るだけ、もしかしたらまた使うかも・・・と言う事で
(でも自宅ショップやショップ再開のお約束は 今はできませんが)基本的には処分しない方向です。
ただ、運びきれない大型の棚などはどうするものかと思案中です。
ネットオークションなどに出品するのも検討中ですが、
とにかく大きくて大人二人位では移動も大変なサイズですから
簡単ではないですね。
お客様に販売できるような什器はまたショップでつど、ご案内させて頂きます。

今年の冬季の休業は長めで、申し訳ありませんが、
年明けからの閉店セール、ぜひ一度はご来店くださいませ。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。