FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間に


あじさい1
サムライジャパン、負けてしまいましたね・・・。
でもPK戦。これはもう、運と思ってもいいかもしれない。
残念・・・と思う気持ちは当然ですが、
ここまで良くやったニッポン!!
また、次のW杯が楽しみになります。(ってまだ終わってませんけど)
開幕前の大方の予想を覆す代表チームの活躍で、試合に出た選手、出なかった選手どちらにも今後の移籍や活躍が楽しみになりました。
次のW杯ではどんだけ成長して戻ってきてくれるか?内田選手や森本選手には超期待してます。
そして、松井選手はもしかしてスペイン?本田選手にもプレミアのアーセナルからオファー?とこれも目が離せない。
サッカーはW杯や代表チームだけでないのですから、Jリーグももっと盛り上げねば・・・ですね。
あじさい2
おととい、私がブログに書いた、パラグアイのロケ・サンタクルス選手、
彼もまた得点が取れませんでしたが、
PK戦終了後、喜びを爆発させる自国チームメイトとはまた別に
うなだれる日本代表チームのところに来て、健闘を称えるように背中をたたいたり、握手をしていましたね。
イケメンの上、いい選手です。
将来はJリーグでプレイしてもいい、ような発言もしているようですから、待ってるよ!サンちゃん!!
あじさい3
最強ビジュアル推奨委員会委員長(?)の友人からのメールには
「ヴィジュアル最強委員会としても、日に日に
やる気をみなぎらせ、締まった表情になっていく選手らが
だんだんちょっとイケて見えてきたもんね~」とのコメントが・・・。
普段サッカーは観ないという友人も
「ジャパンチームの面構え本当に素晴らしく、
川島なんて、まさに金剛力士像まんまだった…本当残念だったわ~」と。
まさに”サムライ”ですね。
あじさい4
日本戦の後は、決勝戦カード並と言ってもいいほどのスペイン対ポルトガル戦もありましたが、
こちらも、もっとも注目されてた、クリスチアーノ・ロナウド選手が得点できずに敗退でした。
どんな有名選手だって、力を出し切れずに終わる事がある訳で。
あじさい5
昨日の休日は、雨上がりの午後、アジサイ見物に行ってきました。
雨に濡れた、アジサイは、梅雨の晴れ間にきれいな色に輝いて見えました。
あじさい6
色々な形、色々な色のアジサイはそれぞれどれもが素敵です。
毎日雨で、ジトジト気持ち悪いけど、アジサイ見るとなんかすっきり・・・と言う感じ。

深夜のサッカーも不思議といつもと違って、”バカ~負けた~!!!と言う気分は無く、
むしろ、すっきりしたような気分が・・・。
私が応援しているスペインは、まだ勝ち残ってますので、
W杯、まだまだ楽しみますよ~。
そして、もっともW杯を楽しんでる男・・・ディエゴ・マラドーナ監督の行動と発言もなかなかの楽しみです。
あじさい7

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら




スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。