FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イニシャルスタンプとマスキングテープ


イニシャルスタンプ
スタンプ・マスキングテープ
近頃の手作りには必須アイテムかもしれませんね。
どちらも色々な使い方があって、楽しさがひろがっていきます。

エムズにも新着が入荷しましたよ。
スタンプはイニシャルのものです。
刺繍やレースのイニシャルモチーフが大人気なのは、このブログでもご紹介いたしましたが、
今回入荷のものはスタンプですから、またちょっと使い方がちがいます。

コットンの巾着袋に入った一文字づつですが、
このスタンプを使って、無地のリネンやコットンの端切れに押せば、イニシャルタグが作り放題!!
既製品でも作ったタグをちょっと縫いとめて使えば、オリジナルっぽくてお気に入り度が増しそうです。

封筒の封印のシール代わりにぺたっと押すのもいいですよね。
クラシックな書体とフレームのデザインが品のいい高級感を感じさせますよ。

ただ、残念な事にイニシャルの文字がやや少なめです。
今回入荷したものはエムズでは人気のA・M・Rの3種類です。
他にもいくつか作っていますので、H・Kあたりは取り寄せしようと思うのですが、
今回S・Yなどは作っていないのです。ごめんなさい。
コフレ・ドゥ・クチュリエ
そして新着のもうひとつはマスキングテープ3本セットのニューバージョン。
今回のセットは3本とも細かい花柄のようなものです。
お色がなんとなくグラデーションになっているのも新しいかな。
2本はわりと色も明るめなので、上に文字も書きやすいですね。

便利な使い方はすっかりおなじみとなったマスキングテープですが、
新しいプリントや色が出るとやっぱり欲しくなっちゃいますね。
3本セットが多いので、お友達と色違いで買って、1本を交換するって言うお客様もいらっしゃいます。

夏は何かと外出が多くてゆっくり手作りの時間がありませんが、
秋になったらゆっくりこんなスタンプやテープを使って、ハンドメイドを楽しむのはいかがでしょう。
そんなこれからの計画(?)を考えつつ、素敵な手作り材料もGETしてくださいね。
いやいや、こういう材料からインスパイヤされて、作りたいものがひらめくっていうのは結構ある事ですよね。

他にも秋の新商品としてイニシャルスタンプセットも入荷の予定です。
エムズは12日から16日まで夏休みを頂きますが、
月末はまた、新商品が入荷予定です。
画像のスタンプとマスキングテープはwebサイトでもご紹介致しております。


エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://emuzuzakka.blog102.fc2.com/tb.php/108-0dfb2b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。