FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディッシュクロス


ディッシュクロス1
エムズの定番商品のひとつ、日本製のコットン ディッシュクロス・・・。
柄のかわいさと使い勝手の良さ、お手頃価格な事もあってず~~~っとずっと大人気です。

いちごの柄がなぜか多いのは、やっぱりキッチンに明るい雰囲気でぴったりだから?
リクエストも多いのかメーカーさんもいちご柄は次々と新しいのを出してきます。
その次に多いのがローズ柄。
いちごとローズってやっぱり好きな女性が圧倒的に多い柄ですのものね。

今まで、扱ってきたこの正方形のコットンディッシュクロスですが、
吸水性がいいので洗った食器を拭くのはもちろん、
柄のかわいさから、バスケットや炊飯器のカバー、食器棚の中に敷いたり、パンかごの中敷など
色々な使われ方がされています。
ギフトにも大好評です。
ディッシュクロス2


でもですね・・・今まで、35cm角の正方形タイプがほとんどだったのですよ。
お皿を拭くにはやや小さいとも言えます。
まぁ、何枚も用意して・・・という使い方もありますが、
今回、お待ちかねのロングサイズが入荷しました!
画像のように今までの倍の長さです。
ちょうど2枚つなげた大きさ。幅35cmで長さが70cmです。
これなら、大きなお皿もたっぷりと拭きやすいですね。
キッチンカウンターに広げて、洗ったグラスを置くのにもいいかも!!

考えてみたらすご~く便利なお品ではありませんか!
って、思ったのですが、何で今まで、注文しなかったんだろう?と自分に反省。
しかし、このサイズって実はすごく少ないんです。
正方形のタイプは作っているメーカーさんや問屋さん いくつもあるのですが、
大きいサイズはほとんど無いのです。
これは、みなさんでバンバン使って、エムズからメーカーさんにリクエストして柄の種類を増やしてもらうしかないかも~。

クーケのハーフリネンのディッシュクロスももちろん機能的にもデザイン的にも超おすすめですが、
こちらのコットンの大きなタイプもかわいい柄のシリーズでまたちがったテイストを楽しめます。
まだ、種類が少ない分、全体枚数も少ないのですが、
いままでのコットンディッシュクロスを気に入って頂けているお客様にはぜひぜひお試し頂きたいお品です。
1枚609円で販売中です!
(正方形タイプ2枚分よりお買い得!!)

近日webサイトでもご紹介いたします。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://emuzuzakka.blog102.fc2.com/tb.php/106-a45ee7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。