スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

webサイト再開いたします。


以前使っていました、サーバー閉鎖に伴い、サイトが一時的に閉鎖されておりましたが、
本日新しいサーバーに移転し再開いたしております。

新しいホームページのアドレスは
http://emuzuzakka.web.fc2.com/

ショップにはクリスマスツリーも飾られ、コーナーでできておりますので、順次更新していきます。

サイトがご覧頂けなくなった約1週間、
申し訳ありません。

取り急ぎ、ご報告まで。
スポンサーサイト

2010年クリスマスツリー


2010年ツリー1

エムズ エンポーリアムです。
お待たせいたしておりました。webサイトのサーバー移転は完了いたしました。
ホームページのアドレスが変更になっておりますので、
あたらしく、こちらからご覧下さい。
http://emuzuzakka.web.fc2.com/

昨日より、ショップにもクリスマスツリーが飾られました。
クリスマス関連のオーナメントなどのコーナーもオープン致しました。

今年のクリスマスツリーもハンドメイドのオーナメントです。
リネンのフラッグをなが~く作って、ツリーにスパイラルに飾りました。

この三角フラッグは以前にも赤白のドット生地などで作って、店内に飾ってありますが、
私も作ってみます、というお客様も多い、好評アイテムです。
ツリーのオーナメントは、今年もやっぱり人気のナチュラル系の素材とカラーでまとめてみました。
フラッグにはブラウンのボタンやスノーフレークのモチーフ、スタンプを押したりして飾ってあります。
それと、暖かな「赤」もアクセントカラーに
赤い実とブラウンの木の実も使ってあります。
どの飾りも簡単に作れるハンドメイドです。
フラッグの作り方は近日webサイトにも掲載予定ですが、
ツリーの飾りだけでなくお部屋の壁飾りにもいいですよ。
2010年ツリー2

ご来店頂いたお客様にお話したり このブログのトップにくる記事にも書きましたが、
エムズのショップは来年の早い時期に実店舗は閉店させて頂きます。
なので、今年のクリスマスが「ラストクリスマス」になるのです。

まだ、ショップを始める前、代官山に初めてクリスマスカンパニーのお店ができた時、
輸入物の大きなイミテーションのツリーを見て、いつかこんな大きなクリスマスツリーが買いたいと密かに思って、その時は一番小さな30cmのミニツリーを買いました。
それから数シーズン後にはエムズのお店をオープンして、
念願の大きなツリーも買いました。
今エムズのあるツリーは二代目ですが、当時輸入されていたツリーの中では最もグレードの高いのを買っちゃったんです。
裾の広がりが大きいので、スペースを取る為、家庭用には大きすぎて今じゃ輸入されていませんが
毎シーズン、この色のツリーが欲しいと言われる人気のツリーです。
でも、こうして飾れるのは今年が最後。
ぜひ見に来て下さいね。

クリスマスコーナーの商品は今年も いかにもクリスマスっぽいのはほとんど無いです。
エムズセレクトのエムズらしいアイテムになっております。
今年のテーマには”小鳥”というのがあります。
ふわふわした素材の小鳥のオーナメントやバードゲージの飾り。
お色もブラウンやホワイト、生成りなどのが中心です。
どれも数量限定ですので、お早めにご覧になってください。

webサイトが再開いたしましたら、ホームページアドレスはこちらのブログからもご案内いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。


| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。