スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンデコレーション


10月です。
今年はやや遅かったですが、自宅の庭もショップのお隣さんの金木犀もやっと咲きました。
今、いい香りが漂っています。

ショップには10月のコーナー「ハロウィン雑貨」も並んでいます。
エムズのハロウィンは仮装のコスチューム類はありません。
キャンドルホルダーやオーナメント、ハロウィンの飾り物だけです。

お子さんがいるおうちでは、ハロウィンパーティーも楽しいですね。
私も子供が小さい時は 毎年 お友達家族を呼んで、楽しみましたが、
もう子供もすっかり大人になったので、ご無沙汰しちゃってます。
でも~ハロウィン大好きなんですよ。
だから飾り物は結構コレクション(?)してますし、
家の中 あっちこっちにオーナメントを飾るのは大好きです。

エムズのwebサイトでもハロウィンパーティーで盛り上がるくす玉割りゲーム”ピニャータ”の作り方をご紹介していますので、
お子さんとハロウィンパーティーを企画中の方はぜひ、チェックしてみて下さい。

それに 今 ショップのハロウィンコーナーにディスプレイしているような
簡単ハロウィンシャンデリア(?)もおすすめです。
こんなハロウィン用のビニールとワイヤー製のガーランドを使います。
HWガーランド
お値段も安くて、ラッピングやディスプレイにお手軽な品です。
1本のワイヤーにビニールのモチーフがたくさんついているものです。
HWガーランド2
それをご自宅の照明器具に巻き付けて飾ります。
ショップの照明器具はアンティークガラスのシェードが付いたものなので、
一度シェードを外し、中に黒い骸骨のモチーフをいくつか落としておくと、
下から見るとシルエットになって雰囲気がいいです。
ハロウィンランプデコ
ね、お手軽にできちゃうすてきなハロウィンランプでしょう。
webサイトには同様の飾り方で もっと大きなシーリングランプに使ってみた画像もあります。

お化けの怖い子供たちも
なぜかハロウィンのお化けは大好き。
秋の夜長をハロウィンでお楽しみ下さい。

人気のティーライト型電池式ライトも入荷しています。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。