スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の窓辺


フェイクグリーン
2010年初のブログ更新です。
もう、お正月もおわっちゃいましたね・・・。
すっかり遅し・・・となってしまいましたが、新年のご挨拶もまだでした。
不景気だったり、暗いニュースの多いこの頃ですが、
雑貨屋にお買い物に来て頂くのは、生活必需品のお買い物ではない分、
ちいさな息抜きだったり、かわいいもの探しだったりするので、
遊びがてら、楽しんで頂けたらいいな、と
今年もそんな、プチ幸せを感じる雑貨をご紹介していきたいと思います。
どうぞ よろしくお願い致します。


さて、そんな新年のエムズでは、ウインドウに「冬の窓辺」を飾る雑貨を集めてあります。
暖かい春が待ち遠しいこの季節ですが、
手間のかからない、雑貨に似合うフェイクグリーンやフェイクフラワー。
クリスマスの頃、ご紹介致しました”ミニチュア雑貨”は大好評の為、新しいものも追加して継続中です。
ミニチュアサイズのかわいい雑貨はちょこっと窓辺に飾るのにぴったりです。
そして、久々に人気のステンドグラスも入荷してきました。
Rローズステンド
お手頃価格ながら、ガラスもフレームも素敵なローズのステンドグラス。
赤いローズが大人気です。
ブーケステンド
こちらの白いローズブーケのステンドグラスはお客様の別注文のお取り寄せ分です。
ステンドグラスはサイズやモチーフが色々ありますので、
お好みのものをカタログからお取り寄せできるものもあります。
ご希望のお客様はご来店の際 ご相談下さい。

寒い冬はお部屋で過す時間も多いので、窓辺にお気に入りの雑貨を飾り、
のんびりと眺めながら、暖かいお茶でゆっくりするのもいいですね。
窓辺のグリーンやステンドグラス越しのやさしい光がそんなひとときをお手伝いします。

ステンドグラスは他のサイズも順次入荷予定です。
新着フェイクグリーンも間もなく、webサイトでご紹介いたします。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。