スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバック・買い物バック。


最近、スーパーなどで、レジ袋は有料って言う所、増えてきましたね。
土浦市も2月からレジ袋は基本的に有料化されました。
かすみがうら市でも以前からレジ袋は有料のスーパーもありましたし、
お客様からもよくそんなお話を聞きます。

買い物に行って、うっかりエコバック持たずに会計して
”レジ袋は有料ですが、いかがいたします?”と聞かれて
”しまった!”と思う事ってありますよね~。
私は大抵 車の中にトートバックをいくつか入れっぱなしにしています。
保冷シートのついたバックや大きめのレジかごにすっぽり入るサイズなどをいくつか。
なので、忘れた!と思っても車に戻れば、あるのですが・・・。

2月以降、買い物用のバックを探しにエムズに来られたお客様、結構いらっしゃるのです。
たしかに便利なのは判るけど~、
スーパーのプラスチックかごと同じ”マイバスケット”は嫌ですという方。
保冷バックのかわいいの無い?と言う方。
やはり近くの土浦市でレジ袋が有料になった影響でしょうか。

で、お待たせ致しました!
Chocoholicからそんなお買い物時に役立ちそうなバックが入荷してきましたよ!
保冷バック
四角いトートバックで、ハンドルは長め、肩から掛けられます。中には保冷の銀シートが張ってあって、上部は巾着になっています。
便利な内側
巾着の紐にはストッパーもついていますよ。
外にポケットもついているので、ポイントカードはここに入れる(?)とか。
表地はキルティングで柄はもちろんChocoholicオリジナルのキュートなプリントです!
今回は3柄が登場です。
3柄
いかがですか?
これをお買い物のバックに。
もちろん、買い物専用ではありませんから レジャーの時のお弁当入れにもおすすめですが。
(一人ランチ用の小さいランチトートタイプもあります)

かわいいですよね~。
実は私も車に入れてあるいくつかのバック・・・。
まぁ、チェックとかのもあるんですが、デザイン的にはあまり納得していないのを使ってるんです・・・。
なので、密かに”自分でも欲しいな~”なんて思っているのです。
要らないレジバックをもらうより自前のバックを使うのは重要ですが、
やっぱり気に入ったバックが使いたいです。
なにせ、登場機会が多いのですからね。

おしゃれなお客様はそんなバックを探してエムズに来られたのですね。
そうそう、以前ご紹介したいちごプリントのニュースペーパーストッカーも、
内側がビニールコーティングで、ハンドル付で、大きい、と
これ又買い物バックにも利用できるとの新たな活躍の場が出てきましたよ。

モロッコマルシェかごは本物の買い物かごな訳ですし、
あらあら、エムズの商品に意外とかわいい買い物かごあるじゃ~ありませんか!

週に何回かは行かないとならないお買い物。
どうせなら気に入ったかわいいバックで行きたいですね。
お気に入りを見つけて楽しい買い物タイムにしましょう。

画像の保冷トートバックは1枚 1680円。
近日webサイトでもご紹介予定です。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら

スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。