スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコホリックのレインブーツ


レインブーツ

チョコホリックの新作・レインブーツが入荷してきました!!
あれ???と思ったお客様いらっしゃるのでは???
そうです。
前回夏前だったと思いますが、新柄のレインブーツが発売になった時、
チョコホリックは”もう長靴は作らないのでこれが最後です”と言っていたのです。
大人気商品だったので、
”え~~!?なんで~!?”と私も思いましたよ。
とっても残念で、お客様にも”もう作らないと言ってるんですよ・・・”とお話しました・・・。
なのに新作・・・これじゃ私が嘘つきになっちゃいますので、ご説明を。

その後、チョコホリックさんの営業さんがご来店いたしまして~
どんな商品が人気か とか、こんなの欲しいとか そういうお話をたくさんいたしました。
もちろん、レインブーツのリクエストもしましたよ!!
レインブーツも最近はかわいいプリントやデザインのものが沢山売られるようになったので、
もう、チョコホリックが作らなくてもいいかな~と思ったそうです。
どうもお話の感じだと、物理的に作れないとかそういうのじゃないみたいでした。
なので、
やっぱり、チョコホリックのレインブーツは柄のかわいさと値段の安さが他とは違う!!
と、熱烈リクエストしましたよ~。
そうしたら、企画やデザイナーさんにそれが通じたのか???
再登場となったのです!!

チョコホリックは特定の契約店にしか直接卸しをしていないのでどこでも買える訳じゃありませんし、
基本的に大量に作るのではないので、
やっぱり、レア度もそれなりにあります。
エムズではネットでもご紹介していますが、
ピーク時には一日に5足位発送するほどの人気でした。

久々に入荷した新作はこの3柄を販売しています。
緑のドットは初めてのタイプですね。
チェリーもブラウン地にホワイトの柄で甘すぎない色味です。
リボンとバラの柄のついたものは黒地です。
サイズはいつものようにM23.5cmとL24.5cmの規格です。

つい先日も冬だというのにかなりの雨が降りましたし、
こらからはやはり雪が降った時に大活躍ですね。
やっぱり1足は用意しておきたいものです。
まだサイトではご紹介前ですが、
お値段1足3150円!!
無くなっちゃうまえにご検討くださいね。

エムズは年内12月30日まで営業しています。
新年は1月4日からです。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら

スポンサーサイト

年末年始の営業のお知らせ


12月もすでに半ばです。
毎年、1年がはやいものです。
今年も1年ありがとうございました。

かすみがうら市に引っ越して3年も過ぎました。
近くの栗畑の木も葉っぱが落ちて、本格的な冬になったのですね。
エムズの年末年始の営業のお知らせをいたします。

12月は30日まで営業いたします。
12月31日(水)~1月3日(土)まではお休みさせて頂きます。
1月4日からは通常に営業いたします。
(午前11時~午後6時です)

12月もまだ、これから新商品なども入荷予定です。
チョコホリックからの年内最後の入荷も近日予定です。
実は~もう作らないと言っていた”レインブーツ”が新作で再登場です。
やめちゃう、と聞いてとても残念に思っていたのですが、
営業さんが来られた時にリクエストしておいたのです。
やっぱり、言ってみるもんですね。
(他からもリクエスト多かったのかな?)

本日はお知らせだけの内容ですが、
12月、皆さんとっても忙しい時期だと思いますが、
お時間が空いたら、ちょっとエムズに遊びに来てくださいね。

エムズエンポーリアムのサイトはこちら

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。