スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス商品準備中


ふわふわオーナメント
今日はお店にチョコホリックの担当さんがご来店になりました。
かわいいお姉さんなんですよ。
チョコホリックの商品にぴったりなかわいくておしゃれなウェア&ブーツで来られましたよ。

どんな商品が人気だとか(それぞれのお店によってちがいますから)
こんな商品が欲しいというリクエストとか
色々お話を聞いてもらいました。
エムズでは大人気だった”ラバーブーツ”も一応 生産終了と聞いていたので、
そんな事言わずに・・・とリクエストしておきました。
エムズは他の雑貨のテイストもあるので、チョコホリックの商品を全て扱っている訳ではないのですが、
もし、お店に置いていない商品でも、会社に在庫があればお取り寄せ可能なので、
ご相談下さい。

チョコホリックは地域に1店舗の契約での卸しなので、どこでも売ってるって言うわけではないんですよね。

代官山に直営店のショップ&カフェがあって、そこのカフェのケーキは見た目がものすごくかわいいのです。
新宿店にもテイクアウトのケーキコーナーがあるので、見たことある方もいる事でしょうが、
食べちゃうのがもったいない位かわいいクマさんやうさぎのケーキとか・・・。
私はまだ、代官山のカフェには行った事がないので、今度ぜひ行ってみようと思いました。

今週末には新商品の紹介もあるそうなので、楽しみです。

さて、私は今、クリスマス商品販売の準備に追われています。
すでに、クリスマス用品も以前のようにお店の半分とかは扱わなくなりました。
ホームセンター、スーパー・・・今じゃ100円ショップにもクリスマス用品売ってる位ですからね。
なので、どこにでもあるような”クリスマス用品”は扱っていません。
雑貨屋ならではのセレクトで、いかにもクリスマス~~~ってのとはちょっと違うもの多いかな。

今年もナチュラルテイストのインテリアに合う、ほんわかあたたかなお品物や
ハンドメイド感覚のお品物を探して、選びました。
画像もそんなお品のひとつです。
これ何?って・・・内緒です・・・もうすぐお店に並べますから、それまで待ってて下さい。

商品の入荷がまちまちなので、ツリーを飾っても全部入荷していないかもしれませんので、
一応、10月25日頃から販売の予定ですが、
はっきりしなくてすみません・・・。

そして、今年もツリーの飾りを製作中です。
今年のツリーは”ピンク・ボルドー系”のオーナメントです。
もう、あんまり時間が無くなってきちゃって、ちょっとあわててますが・・・。

クリスマス商品の発売スタートが決まりましたら、webサイトでお知らせいたします。
 
エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。