スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業時間変更のお知らせ


ヒヤシンス2008

自宅で水栽培しているヒヤシンス・・・今年も花芽が大きくなってきたので、出窓に出してあげました。
昨年の秋の終わりに球根をセットして寒い冬を越し、
窓辺にヒヤシンスのポットを置く時期になると
”春がやってきたんだな~”としみじみ思います。
今年の花はブルーとホワイト。
まだ、すてきな香りはしてきませんが、もう少し花芽が大きくなるのが楽しみです。

さて、webサイトにはすでに記載済みですが、
3月1日より実店舗の営業時間を変更させて頂く事になりました。
今までは午前10時~午後7時の営業時間でしたが、
午前11時~午後6時に前後各1時間づつ短縮させて頂きます。

元々エムズは実店舗とwebサイトのインターネット販売の2本立ての営業なのですが、
webサイトのお仕事の拡大や関連業務の為
とりあえず、店舗営業時間の2時間をそちら優先にさせて頂く事になりました。

エムズのお店は住宅地とは言えないまでも
幹線道路脇で、商店街でもない為、お客様の御来店時間が昼間に集中しているのです。

お店のシャッターが必ず開いている時間が午前11時~午後6時となりますが、
午前10時以降は開店できる状態の時はオープンいたします。
また、6時以降でもオープンしている場合は御遠慮なくお入り下さい。

お仕事の帰りなど、6時以降にギフトをお選びに行きたい・・・のような時は
お電話かメールを頂ければ、御来店をお待ちしておりますので、
ご連絡頂ければ、と思います。

御迷惑をおかけいたしますが、
これからも楽しい・かわいい雑貨を色々ご紹介していきます。
そして、マイペースではありますが、お店ももっと来て頂いて楽しい時間を過ごして頂ける様に、
がんばりたいと思います。

春の雑貨も続々入荷予定です!
御来店お待ちいたしております。

エムズ エンポーリアムのサイトはこちら
スポンサーサイト

| エムズエンポーリアムの雑貨屋さんブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。